2009年12月16日

ありがとう!

今日はインターネットを見てきたというお客様がいらっしゃいました。icon06

嬉しかったですぅ。face02

このブログも見ていただいているのでしょうか・・・。

今年の女の子赤ちゃんの名前ランキング1位の名前を知りました。

凛(りん)ちゃんだそうです。

数年前もこの文字を使った名前が多かったのを記憶しています。

今年もまた、多かったのですね。

可愛いですもんね~

やっぱり子供は可愛い!と、思うのは私だけではないはず。

未来をしょってたつ、赤ちゃんの健やかな成長に乾杯!

当店は授乳室もあります。

是非お子様とicon123一緒にお越しくださいませ。

心よりお待ちしています。icon113


心を込めて 愛情込めて。ギフトなら
ギフト専門店シャディサラダ館竹末店へ
シャディサラダ館竹末店へ!
**..・゜**..・゜**..・゜**..・゜**..・゜**..・゜*..・゜**..・゜





タグ :名前

ギフト専門店シャディサラダ館竹末店へ
同じカテゴリー(サラダ館竹末店の一日。)の記事画像
大盛況!チャレンジフェスタinやはた
キッズコーナーあります!
明日は定休日・・・
今日も元気に出勤しています♪
9月になりました。。。
本日も、雨なり。
同じカテゴリー(サラダ館竹末店の一日。)の記事
 今日も元気に営業中・・・ (2014-02-23 10:29)
 大盛況!チャレンジフェスタinやはた (2012-10-21 19:46)
 キッズコーナーあります! (2012-10-12 18:00)
 明日は定休日・・・ (2012-09-25 17:47)
 雨の一日でした。。。 (2012-09-15 19:29)
 今日も元気に出勤しています♪ (2012-09-15 10:10)

Posted by シャディサラダ館 竹末店 at 03:23 │サラダ館竹末店の一日。